コラム

Beauty Column

二重のオペをしてみた ー美容ナースの体験ブログー

こんにちは(^^)

PURE BEAUTY 恵比寿 美容看護師みほです♪

私が二重埋没法(ピュアシークレットダブル法)、つまり二重形成の手術を受けた時の体験談と経過などについてお話をしていきます!!



そもそも二重オペが必要な目だったのか?

、、、と、よく患者様やスタッフなどから、私が二重のオペをしたい!というと
「そもそも二重なんだから必要ないよ」
とか
「目が大きいし綺麗だから手術なんていらないよ」
などと言われておりました。

つまり、私は元々二重ではあったので一重から二重にしたいというパターンではなかったんですね。


しかしながら、片目が奥二重で、片目が二重という左右差のある二重だった私は、どうしてもその左右差が気になって気になって仕方なかったのです、、、


そんなオペ前の左右差のある目の私をご覧ください。
↓↓↓↓


右目が完全に奥二重なので、特にこの時期は毎日片目だけアイプチをしていました( ; ; )

はっきり言って化粧がめっちゃめんどくさい!!!


アイプチをし過ぎて瞼が荒れて、赤みが出たりしみたり腫れたりすることもありました。


しかも額のボトックスを打つと、右目はほぼ一重になってしまうぐらいの左右差、、、


そこで、周りになんと言われても左右差が気になっていた私は、意を決して先生へカウンセリングをしてもらうこととしました。



二重のカウンセリングへ

ということで、当院在籍の医師でらっしゃる美容外科のスペシャリストに相談することに!!!


とは言え、こんなに奥二重で、アイプチで皮膚も伸びきっているだろうし、やはり二重全切開が適応だろうか、、、、

はたまた、余分な皮膚を切除するために眉下切開が必要だろうか、、、

など不安に思っていたのですが、先生は
ピュアシークレットダブルでできるので、二重埋没法でいきましょう!」とのこと(^^)


ピュアシークレットダブルはダウンタイムがほとんどなく、当日からメイクOKで、先生1番人気の二重オペでしたので、とっても安心しました!



そうと決まったら、すぐに行動に移すのが私のポリシーなので、カウンセリングから1週間後には先生に二重のオペを予約しました♪



オペ当日

と、意気込んでいた、思い立ったら即行動の私でも、流石にオペは怖いもの(><)

そこで当日は不安を和らげてリラックスさせる効果のある、笑気麻酔を使用しながら進めていきました!


まず、オペの前に先生とデザインをシミュレーションし、確認から。

私の細かい希望にも丁寧に先生は寄り添って、一緒にデザインを考えてくれました(^^)


そしていざスタート!!!


ドキドキしつつも笑気ガスを深く吸ってうとうと、、、、


はじまったみたいだなあ、、、、、


うとうと、、、、



そして15分後、、、、、




あっという間に終わってました!!笑


正直、オペ中に痛そうにしている患者様もいらっしゃったので正直心配でしたが、笑気麻酔をしっかり深呼吸で吸えていたら、あっという間です!
※痛みが心配な方やオペが不安な方はぜひ笑気麻酔をおすすめします!!!


私は痛みはちょっと瞼を引っ張られている変な感じがするぐらいで済みました。



いよいよビフォーアフターの公開!

完成した目元がこちら!!!



めっちゃナチュラルですし、化粧映えもするようになりました!!

正直、終わって2日後に付き合っていた彼氏にオペしたのを見せたのですが、全く気づかないぐらい自然(^^)

気になっていなかった左目もついでに右目に合わせていただいたのですが、元々こう生まれたかのように変身できました!!!

長年の悩みも解決しました♪

先生には感謝です( ; ; )



こちらがピュアシークレットダブル法を行う前と後です。



アフターの写真は施術後1ヶ月後の写真となりますが、直後からメイクもできるので、腫れや内出血はメイクで隠せる程度でした!



二重オペはどんな先生にお願いしたらいいのか?

二重のオペがしたいけど、いろんな美容外科クリニックがあって、どんな先生にしたらいいのか分からないのが正直なところ、、、


でも大事な自分の顔に起こることなので、先生やクリニック選びはすごく重要だと私は思います。


ピュアビューティー恵比寿に在籍する先生は、オペの技術力はもちろん高いのですが、それだけではありません!


先生は必要ない処置を売りつけたり、勝手に追加したり、高額なオペにしれっと変更するようなカウンセリングはしません!


正直、他院で全切開じゃないとできないと言われた患者様が諦めきれず、当院でセカンドオピニオンにご来院し、結果埋没法で二重になれた方も多数いらっしゃいます。


技術力が高い先生は世の中たくさんいらっしゃいますが、患者様の財布事情やダウンタイム、お仕事のことや日常生活全般のことも考えてくれるすごく優しい先生です。

私も過去に働いていた職場で色んな先生方と出会いましたが、ここまで真剣に患者様のことを考えてくれる先生は、先生が初めてでした。


そんな素敵な先生の在籍するピュアビューティー恵比寿であなたも理想のナチュラル美人を目指しませんか?


当院は診察料やカウンセリング料など初期費用を始めとした費用は一切かかりませんので、一度先生のカウンセリングを受けてみてください(^^)



スタッフ一同、
皆様のご来院を心よりお待ちしておりますm(_ _)m



関連ページ

二重埋没法とは
https://www.dc-pure.com/pure-beauty/menu/maibotsu/

CLINIC INFORMATION

診療時間月~木・土 10:00~19:00
金 10:00~20:00
日・祝 10:00~18:00

住所東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル6F

TEL03-6479-8876

アクセス恵比寿駅 徒歩3分

TOP TOP